インリン様vsターキー岡村 M字ビターン対決


2005年2月24日に行われたゲスト企画。
インリン様がSな言葉でMの岡村さんを責めたてる!
インリン様は岡村さんをM字開脚させることができるのか!
全然ダメなら('A`)、通常は(´-`)、惜しければ(´∀`)、開脚すると(゚∀゚)で評価
といっても後半はずっと(゚∀゚)ばっかりですが…



岡村!CDを出したことがあるんですって?今歌って見なさいよ!
(´-`)

プロレス会場で喋ったこともあるそうね…。歓迎されたそうじゃない!
(´-`)

ねぇ、アンタ、なんだかんだ言って、あの釘師をオカズにしてやったことあるんでしょ?
(´∀`)

タモリと関根で謎かけしなさいよ
(゚∀゚)

天素時代の面白話を話半分で聞いてやろうか?
(゚∀゚)

ほら、開けなさいよ。閉めなさいよ。開けなさい、閉めなさい。開けて閉めたら入れないわよ!
(゚∀゚)

アカンで〜。タン塩、先やで〜。
(゚∀゚)

巨人師匠、えらい怒ってはるみたいやで〜。
(゚∀゚)

アンタ、もっとかっこよくクラクション鳴らしなさいよ!
(゚∀゚)

コラ、車を運転しているときだけグラサンしやがって!
(゚∀゚)

岡村、開くなよ。開くなよ。絶対開くなよ!
(゚∀゚)

風呂にも入らないでカスばっかり溜めやがって!お前はカスで笑カス、岡村タカスや!
((((゚∀゚))))

堺市 ゼラチン体質
愛知県 ジャングル少年
小平市 まさし
神奈川県 ダメ人間
京都府 羊をめぐる職人
埼玉県 おくだたい
富山市 俺たちのフィールド
富田林市 お湯
埼玉県 ナチュラルメディアボーイ